« 『僕と未来と
 ブエノスアイレス』
| トップページ | 病的自信過剰。 »

2007-05-25

バイキング?

どうやら銀行のカードが来たみたいだ。
留守にしていたので、
なかなか手元に届かなかったけど
ようやく届いた模様である。

それで父と母がゴニョゴニョ話してるのね。
ちょっと聞こえたところによると、
「テレホンバイキング・・・、インターネット・・・。」
なんですか、そのバイキングは。
テレホンとインターネットと
モバイルなんかがあるんですかね?
食べられそうで、食べられない感じヽ(゚∀゚)ノ

バンキングですから、バンキング。

|

« 『僕と未来と
 ブエノスアイレス』
| トップページ | 病的自信過剰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6549308

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング?:

« 『僕と未来と
 ブエノスアイレス』
| トップページ | 病的自信過剰。 »