« そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ?
| トップページ | うわっ! 飛び跳ねた!! »

2007-05-01

楽しそうだね、ピクト・チャット。

母が念願のDS Liteを手に入れた。
今まではわたしのを使っていたので、
現在我が家には2台ある。

そこでウキウキ顔のいもうとが、
「お母さん、ピクト・チャットやろうよ!」って
半強制的に言い始めた。

で、わたしの前で二人で遊んでる。
でもね・・・二人の距離は30cmとないよ。
話したほうが早いんじゃないか?

しかもそのDS、いもうとの好みの色。
設定も「ちょっと、貸してごらんよ。」って彼女が。
そのDSはいもうとの手に落ちたも同然だな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ?
| トップページ | うわっ! 飛び跳ねた!! »

コメント

NEOのコメントをしてくれたshokosさんでよかったです!(笑)
これからちょくちょくお邪魔しますね!

>話したほうが早いんじゃないか?
僕もDSを持ってるんでけど、
それすごく思いました(笑)。
話したほうが早いんだけど、
近くで話しつつ、書きつつなんかやるのが面白いんでしょうね(笑)。

投稿: イマジュン | 2007-05-02 15:35

またいらしてくれて、
ありがとうございます★
ろくなこと書いてませんけど・・・。

そうそう!
近くにいながらお喋りしつつ
何かやるのって楽しいですよね。
実はみんなで家にいながら
メールも送受信する家庭であります。

投稿: schokos | 2007-05-02 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6274737

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうだね、ピクト・チャット。:

« そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ?
| トップページ | うわっ! 飛び跳ねた!! »