« パンがかゆい・・・。 | トップページ | 微妙に「すごい」違い。 »

2007-05-17

だってドイツ系の会社が
関わってるんだもん。

リンナイ ガスコンロ ハオN620MGT-L(SD)を買った。
これ、念願の品物なのであります。
-そしてガラストップの中じゃ安価だしね。-
それは何故かといいますと、ちょっとカッコよさ気な上に
「ドイツ・ショット社製耐熱セラミックガラスを採用」と
全面に押し出されていますので。。。

何が重要かって、ドイツであること。
わたしはかなりの勢いでドイツ好きなのさ。
だって料理もできないし、
「どれにする?」っていったら
そんなことじゃなきゃ選べない。
そんな感じで我が家のガスコンロが決定した。

きっとこれからもこんな意味不明の感じに
いろいろ決まってゆくのであろう・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« パンがかゆい・・・。 | トップページ | 微妙に「すごい」違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6454362

この記事へのトラックバック一覧です: だってドイツ系の会社が
関わってるんだもん。
:

« パンがかゆい・・・。 | トップページ | 微妙に「すごい」違い。 »