« 病的自信過剰。 | トップページ | 封印したい。 »

2007-05-26

゚・*:.。運命の出会い。.:*・゜

カタロニアのサラミ、フエ・カセーロを
探し続けて気づけば数ヶ月。
ネットでしか買えないものと信じていた。

しかしフラっと立ち寄った成城石井で、
ついに運命の出会いを果たした!!
けんじくんと二人で、超テンションが上がってんのね。
閉店間際のスーパーの加工肉コーナで(笑)

スライスしてない生サラミってなんか真っ白白でしょ?
あれ、剥いて食べるような気がしてたけど、
念のためお会計を済ませてから
「これ・・・どう食べるんですかね?」って聞いてみた。
そしたら、店員さんもけんじくんも絶句。
「アンタ、自分で買っといて(2本も!)
 その質問はなんなのーーーっっっ!?」という具合。

「普通にこの白いところを剥がしてください。」
そんな感じに店員さんとけんじくんに言われた。
そうだね、やっぱりそうだよね。
・・・知ってるけど、念のため聞いたんだよ。
石橋を叩いて渡ってみただけだよ。

|

« 病的自信過剰。 | トップページ | 封印したい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6577226

この記事へのトラックバック一覧です: ゚・*:.。運命の出会い。.:*・゜:

« 病的自信過剰。 | トップページ | 封印したい。 »