« 女性は強くないとダメなのか・・・? | トップページ | だってドイツ系の会社が
関わってるんだもん。 »

2007-05-16

パンがかゆい・・・。

花粉症に悩んでいる。
わたしの花粉症って、人と違うんだよね。
この時期はカモガヤの花粉なんだそうで。
- 「カモガヤに反応してますよ。」って病院で言われたから、
 「そうですか。」って思ってるけどさ。
 実は「なんだ、その植物は?」状態。 -
どうやらイネ科の草らしいよ。

今朝は起きた瞬間から鼻がかゆくてさ。
口に出してもしかたないんだけど、
「あ~・・・鼻、かゆ~い!!」って文句をたれた。
すると母親が、ちょっと笑いながらこう言った。
「今さ、パンかゆ~い!!って言ったよね?」

言ってないかもだけど、言ったかもしれない。
だってパンを焼く準備をしてたから。
わたしの頭の中はパンでいっぱい。
だけど、一応否定しておこう。
「たぶん言ってないよ、だって鼻がかゆいんだもの。」
そう答えたら洗面所からいもうとの声。
「パンがかゆいって言ってたよ!」

朝だから頭が十分回転してないけど、
この花粉症でも回転が鈍る・・・。
早く夏になってくれ。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 女性は強くないとダメなのか・・・? | トップページ | だってドイツ系の会社が
関わってるんだもん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6442868

この記事へのトラックバック一覧です: パンがかゆい・・・。:

« 女性は強くないとダメなのか・・・? | トップページ | だってドイツ系の会社が
関わってるんだもん。 »