« うわっ! 飛び跳ねた!! | トップページ | 浜辺のかくれんぼでランチ。 »

2007-05-04

名前が鹿児島!

今日は、ド忘れの日。
ある人の名前を聞かれた。
「あの人、誰さんだったっけ?
 確か知ってたよねー??」と。
「はいはい、知ってますよ。」って答えた
まさにそのとき、一瞬にして忘れた・・・。

確か鹿児島の地名のある名前だったはず。
桜島じゃないしな・・・指宿・・・か?
あっ! そこは親戚の住んでるところだった。
じゃあ串良だったかなぁ、
はたまた大隈だったであろうか・・・。
いやいや枕崎?? 
もしかしたら種子島かもね。

って具合に考えて、出てこなかったので
「鹿児島の名前・・・さんですっ!」って言ってみた。
今になってよくよく考えると、
日置さんだったような気がする。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« うわっ! 飛び跳ねた!! | トップページ | 浜辺のかくれんぼでランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6305988

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が鹿児島!:

« うわっ! 飛び跳ねた!! | トップページ | 浜辺のかくれんぼでランチ。 »