« 草抜きの日だった。 | トップページ | そんな風に言ってみたい。 »

2007-04-02

怖い話。

新年度初日のTさんとの会話はかなり暗めだった。 
それは本当にあった怖い話。
Tさんは一度だけ、幽霊を見たのだそうだ。
あと、着信履歴に残っていない着信も。
- 実はそういう着信、わたしもある。 なんなんだろう?-
久しぶりに盆の窪から背筋にかけて、
ゾクゾクっとした。

「雨女の友だちのそばにいたら、
 このごろ雨女になってきた。
 霊感の強い人のそばにいると、
 自分も見えるようになるっていうのと
 なんだか似てるような。。。
 雨女もそんな風にうつるのかな?」って
話し始めたことがきっかけ。

わたしの周りにも「見える派」と
「見えないけど聞こえる派」がいる。
- 同じ場にそれぞれがいたら、一方は映像(?)
 他方は音声・・・ってなるのかな?-

怖い思いはしたことがないけれど、
わたし自身も説明のつかない経験をしたことがある。
もちろん「存在しない派」もいる。
だからわたし的には、肯定も否定もしない。

でも今のところ一番怖いのは、生きてる人間かな。
どんな小さな集団でも、なんだかんだあるし。
超残酷な拷問とかもあるし。
怖い、怖い (((( ;゚Д゚)))

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 草抜きの日だった。 | トップページ | そんな風に言ってみたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5954914

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話。:

« 草抜きの日だった。 | トップページ | そんな風に言ってみたい。 »