« 新居にも、光回線を〜! | トップページ | おじさん、
機嫌が悪かったんだね。 »

2007-04-14

危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・)

食卓用の古~いランプのコードは、
中の銅線が見えている。
これは危ないぞってことで、捨てることにした。

分別の表を見ると、照明器具は粗大ごみ。
でも不燃ごみに「小型家電」ってのもある。
捨てたいランプは、照明器具ではあるけれど
わたしの肩幅よりもずっと小さい。
小型家電の範囲は一体・・・?

そんなわけで、資源環境推進課に問い合わせた。
どうやら不燃ごみのあの袋に入れば、
照明器具は粗大ごみで出さなくて良い模様。
- 一辺30cmを越えなければ、不燃ゴミでOKだと聞いた。-
それならばっ! 
最近かなりイライラしてるし、
実家で思う存分叩き割ってやる!!

で、かなづちで2発打ち込んだら
叩く部分が飛んでいった・・・。
2本あるうちの壊れた方を使っちゃったから。
歩いていた人、かなりビビッてた。
もちろんわたしも。

そして何より驚いたのは、
同じ距離で反対方向に飛んでたら
隣のベンツに直撃してたという事実・・・。

これからはごみ処理手数料を
ケチるのはやめよう。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 新居にも、光回線を〜! | トップページ | おじさん、
機嫌が悪かったんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6093618

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・)
:

« 新居にも、光回線を〜! | トップページ | おじさん、
機嫌が悪かったんだね。 »