« 一回忌に引き続き。 | トップページ | 怖い話。 »

2007-04-01

草抜きの日だった。

新居での初めての地域の活動(?)があった。
それは草抜き!!
かなりドキドキして参加したけれど、
近所の方は感じが良くてほっとした~。

こういう活動に結構熱中するタイプで、
なかなか楽しく草抜きしてきた。
反省点もあったんだった。
①軍手は必需品。
 タオルも持っていたら、なおいいかも?
②ほほーんと交流しつつ、草を抜くべし。

お部屋で一息ついて、窓からお花見もした。
実は下で見るより、お部屋から見るほうが
キレイだったりなんかする。

Kirschebeume_1

あの家をアピールするとする。
駅が非常に近いってことと
春にはお花見ができること。
そうだな、まずはこの二つだな♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 一回忌に引き続き。 | トップページ | 怖い話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5939938

この記事へのトラックバック一覧です: 草抜きの日だった。:

« 一回忌に引き続き。 | トップページ | 怖い話。 »