« 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・)
| トップページ | ほぎゃっ!! »

2007-04-15

おじさん、
機嫌が悪かったんだね。

今日、某交差点の近くで県警の人が
先頭の車を注意していた。
その車は青になったら早々に
交差点を抜けて、左に止まった。

そしたら二台目のおじさんが、
突然警官を呼んで
「あっち(後方)にも邪魔な車がいたろ?
 あいつも取り締まれよ!!!!」
そして怒りのボルテージが上がってきた。

青だけど、一向に進まず。 そして赤になった。
その間、数台が渋滞状態になってるし。
目の前でそれをやられたら、
わたしはおじさんと警官のバトルに参戦すると思う・・・。
「ちょっと、他所でやってよ~ヽ(`Д´)ノ」って。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・)
| トップページ | ほぎゃっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6103270

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん、
機嫌が悪かったんだね。
:

« 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・)
| トップページ | ほぎゃっ!! »