« 昔、ギリシャのイカロスは・・・? | トップページ | そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ? »

2007-04-28

バケットでご馳走になる。

大阪は天王寺で初めて見かけて、
とっても入ってみたかったBAQET
いつの間にかららぽーとに出来ていたの。

「初サラリーでご馳走するよ!」って
いもうとが申し出てくれたから、
お言葉に甘えてくっついて行った。

どのお料理もパンの食べ放題付き。
入っていきなりパンのコーナー。
超腹ぺこさんでも、席についたら
すぐにパンを食べられるよー。
概ね焼きたてっぽいし美味しいし、
実にすばらしい

パンばかり食べて、メインが食べ切れなかったよ。
次からは調節して食べないと!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 昔、ギリシャのイカロスは・・・? | トップページ | そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6360412

この記事へのトラックバック一覧です: バケットでご馳走になる。:

« 昔、ギリシャのイカロスは・・・? | トップページ | そいつはゲルって
言うんでねぇのかなぁ? »