« お帰り、「サラリーマンNEO」! | トップページ | 新居にも、光回線を〜! »

2007-04-12

机の下に隠れてない?

S次長に確認事項があった。
仕事のキリのいいときに聞きに行こうと
さっさと済ませて振り返ったら、
次長がいないっ、跡形もない!
2~3分前まではいたのに!!

次長の向かいに座っているKさんに
「次長はどちらへ?」と聞いたら、
「机の下に隠れてなぁい?」と言われた。
それはS次長はすごく小柄だから。

他所の課もうろうろして、
次長を見かけていないかを尋ねた。
そこでもついでに「机の下は見た?」との返答。

入り口付近の課にも行って、
「S次長は通りませんでしたか?」って聞いてみた。
そしたらまた、「机の下にいるんじゃないの?」
もー、なんなの? うちの会社・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« お帰り、「サラリーマンNEO」! | トップページ | 新居にも、光回線を〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6070729

この記事へのトラックバック一覧です: 机の下に隠れてない?:

« お帰り、「サラリーマンNEO」! | トップページ | 新居にも、光回線を〜! »