« 机の下に隠れてない? | トップページ | 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・) »

2007-04-13

新居にも、光回線を〜!

色白で髪の毛が栗毛色だったため、
小さな頃から小学生だった頃までは
西洋系日本人だと思われていた。

今は肌の色も髪の色も、普通になった。
しかしたどたどしい日本語の所為で、
在日の中国・韓国系の人と間違われる・・・。
この10年で「日本語、お上手ですね。」と
誉められること数十回。

この怪しい日本語で、
インターネットの環境を整えるのは
かなり困難であると今日わかった。
一口に「光」といっても、回線の種類が難しい。
あと、集合住宅のルール(?)も難しい。
回線を引かせてもらえるか、
先に管理組合に問い合わせなくちゃ。

だけど、まずは日本語を正さねば・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 机の下に隠れてない? | トップページ | 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6085327

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にも、光回線を〜!:

« 机の下に隠れてない? | トップページ | 危ないっ!
ベンツにかなづちが・・・(;・∀・) »