« 風呂敷、ハマリそう。 | トップページ | おじいさんを助ける。 »

2007-03-09

『SEX and the CITY
  Season6』

とうとう観終わった。
常に倍速で観てきたけど、
最終話だけは普通の速さで観てみた。
・・・こんな声だったんだね(笑)

キャリーもサマンサも変ったし、
ミランダもじわじわと家庭的に。
シャーロットにも養子縁組のお話がきて、
お話が丸~くおさまった。
「よかったね。」と思いつつも、
もう続きがないから寂しいなぁ。

ついでにNさんが言っていた、
「キャリーの胸がシーズンごとに
 大きくなってる気がするの!」説。
んー、そんな気もするなぁ。
だけどシーズンが進むごとに、
露出部分が多い服になってる感もある。
そのときの流行の問題かも?

出てくるドレスがとってもカワイイから、
「わたしもパーティーに行きたい♪」って思う。
あぁ、誰かパーティーしないかな・・・。
- 欧米人だから着こなせるんだろうけどさ。-

|

« 風呂敷、ハマリそう。 | トップページ | おじいさんを助ける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5631859

この記事へのトラックバック一覧です: 『SEX and the CITY
  Season6』
:

« 風呂敷、ハマリそう。 | トップページ | おじいさんを助ける。 »