« 『バニラ・スカイ』 | トップページ | 暗い、暗すぎる・・・。 »

2007-03-18

お部屋をキレイに保つなら、
失敗すべし?

昨日、仕事ですっごく失敗した。
こんなときは掃除がはかどる。
昨日はかなり熱心に掃除機をかけた。
無心に汚れを取り除くことで、
自分の失敗も綺麗サッパリと消える気がして。
- まぁ、それって完全に気のせいだけど。
   …明日会社に行ったら、失敗の結果が
  しっかり存在してるんだよなぁ。 嫌だなぁ。-
そんな訳で、今日も引き続きお掃除。
そしてお洗濯デー。

でねー、大変なことが発覚した。
新居の物干し竿の位置が高すぎだ!
角ハンガーは問題ないけど、
シーツ等大物を掛けるのが困難。
爪先の中の爪先って感じのところで立って、
フルフルしながら干したのさ。
わたし…一体どれだけ小さいんだろう?
これは対策を練らないといけないな。

|

« 『バニラ・スカイ』 | トップページ | 暗い、暗すぎる・・・。 »

コメント

schokosは仕事で失敗するとおもってるのかー♪

投稿: BlogPetのJan | 2007-03-19 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5731316

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋をキレイに保つなら、
失敗すべし?
:

« 『バニラ・スカイ』 | トップページ | 暗い、暗すぎる・・・。 »