« 『SEX and the CITY
  Season6』
| トップページ | ゴリだね、これは。 »

2007-03-10

おじいさんを助ける。

図書館で利用カードの更新をしてきた。
更新の仕方が全部冊子に書いてあるけど、
閉館15分前で頭が大混乱。
仕方がないから司書さんに
助けてもらってなんとか終了。
わたしもアナログな世代に入ってる(涙)

もっと困っているのは、お年寄りの方。
パソコンに出ている
「必ずログアウトしてください」という注意書きに、
かなり当惑している模様。
そもそもログインしてないから問題ないし、
検索するだけならする必要もない。
だけど、わたしも先週ログインしないと
検索できないのかと勘違いしたからなぁ。
- その上、迷子にもなったし。-

そんなわけで、検索のお手伝いをしてきた。
役に立てると、とっても嬉しい気分。
今日はいい日だった。

|

« 『SEX and the CITY
  Season6』
| トップページ | ゴリだね、これは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5641450

この記事へのトラックバック一覧です: おじいさんを助ける。:

« 『SEX and the CITY
  Season6』
| トップページ | ゴリだね、これは。 »