« お部屋をキレイに保つなら、
失敗すべし?
| トップページ | 結構なご身分で・・・。 »

2007-03-19

暗い、暗すぎる・・・。

先々月、携帯の料金が結構かかったので
パケ・ホーダイに変えてみた。
今回の請求ではそんなに高くなかったけど、
先月の請求は以前よりかかっている!!

んー、もとのプランに戻すべきか・・・。
しかしせっかくパケ代定額制に変えたんだから、
一つやってみたいことがあったんだった。
それは携帯で漫画を読むこと。 
どーせならやってやれ、とうっ!
ってなわけでひと月350円払って読んでいる。

最初は懐かしの『ベルばら』を読みたかったけど、
バカ長いからやめた。
代わりに読んでるのが、ホラー系。
わたしが中・高生だった頃、
うちのクラスで流行っていた御茶漬海苔さんの・・・。

それをベッドでコロコロしながら読んで寝る。
きっとすごく暗い人だ、わたし。

|

« お部屋をキレイに保つなら、
失敗すべし?
| トップページ | 結構なご身分で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5748314

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い、暗すぎる・・・。:

« お部屋をキレイに保つなら、
失敗すべし?
| トップページ | 結構なご身分で・・・。 »