« ももひき・・・。 | トップページ | 「ぷっ!」って笑われた。 »

2007-03-24

パスワードがイッパイあるから。

先日、図書館のオンラインサービスを使うために
パスワードを設定した。
予約するときにログインしようとしたら、
何度頑張ってもログインできない。

「家で落ち着いて考えれば、きっと思い出すさ。」
ってそのときは安易に思っていた。
でも、完全に記憶から抹消されてる _| ̄|○
- 桁も一番少なくして、敢て簡単なものにしたのに。 -

仕方がないから、今日は図書館に相談しに行こう・・・。
嫌だなぁ、まだ1ヶ月と経っていないのに。
パスワード忘れ第1号になったかもなぁ。
どこもかしこも「パスワード、パスワード!」って言うから、
頭の中が混乱するんだ。
まぁ、パスワードがなくちゃ困るけどさ。

|

« ももひき・・・。 | トップページ | 「ぷっ!」って笑われた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5797140

この記事へのトラックバック一覧です: パスワードがイッパイあるから。:

« ももひき・・・。 | トップページ | 「ぷっ!」って笑われた。 »