« きのうは収納するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 『外套・鼻』 »

2007-03-14

睡眠時の恐怖。

ここ数週間、彼が先に新居で暮らしている。
「一度泊ってみなよ。」って誘われたので、
「それでは。」とお泊りしてみた。

普段気づけないけど、実は寝言を言っているようで・・・。
しかし昨日のは寝言ではなく「寝笑い」だったそうだ。
夜中に「あははは!」って
楽しそうに笑っていたのだと彼は言う。
「この人、いつまで笑っているのだろう?」と観察してたら、
自分の方が先に寝てしまったと報告を受けた。

なんだか・・・とっても恥ずかしいなぁ。
中・高校時代の修学旅行でも、
実は何かやらかしていたんだろうか??
すっごい不安になってきた。

|

« きのうは収納するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 『外套・鼻』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5692856

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時の恐怖。:

« きのうは収納するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 『外套・鼻』 »