« 堺名産けし餅。 | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season6』 »

2007-03-08

風呂敷、ハマリそう。

けんじくんが言った。
「新しいお部屋は、アナタのお部屋よりも
 一畳半小さいんだからね。」
そこに二人分の収納をするわけだ。
「洋服もバッグも厳選して持ってきてね。」
- ん? 一部屋余ってるけど、あそこはどうするのだろう?? -

だから、大好きなBREEのバッグが
ネットで特価で売られていても買えない。
特価じゃなくても、普通の値段でも買えない。
そこで「風呂敷の可能性」がわたしの中で
一気に膨らんだのである。

そもそもヌメ革を急な雨から守りたい一心で、
かわいい風呂敷を探し始めた。
だけど、これは即席バッグとしての機能も◎。
- 最近は柄も豊富だから、好みのを選べるよ。-
そして洗えるし、使わないときは畳んでしまえるし。

ただ問題なのは、まだ慣れてなくて
キレイな形を作るのにちょっと時間がかかる(笑)
日々鍛錬あるのみ、ですな。

|

« 堺名産けし餅。 | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season6』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5615419

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂敷、ハマリそう。:

« 堺名産けし餅。 | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season6』 »