« ゴリだね、これは。 | トップページ | きのうは収納するはずだったの(BlogPet) »

2007-03-12

『赤い航路』

観てみた、『赤い航路』を。
「おもしろい」と言われて観たけど、
おもしろいかどうかわからない。

ただ、「嫌いなんだけど好き」とか
「好きなんだけど嫌い」とか
そういう気持ちは伝わってくる。
- 映画に出てくるのはもっと強い意味合いだけど。-

ミミを虐げてみるオスカーの立場でも
「これでどうだっ!!」って思うし、
逆に仕返ししてるミミの立場でも
かなり「へへん! 参ったか?」って思う。
わからないのは最初の変態プレイ・・・。


?観てみる?


レビューを観ると、とっても参考になる。
先に読んでから、考えつつ観れば良かったかも。
きっとわたしは基本的に映画を軽~い気持ちで
ほんわか観るのが好きなタイプなんだろうな。
- そうじゃないのもいっぱい観てるけど。-
今回はちょっと相性が悪かった。

|

« ゴリだね、これは。 | トップページ | きのうは収納するはずだったの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリだね、これは。 | トップページ | きのうは収納するはずだったの(BlogPet) »