« ジェフ vs サンフレッチェ | トップページ | マイナスイオンってすげぇ
o((*・ω・*))o »

2007-03-26

16757円なり~。

なぜいつも貧窮状態なのか?
- バッグや靴に費やしてるからだってわかってるけど。-
以前そんな話をしていたら、
「お給料が25日に入っても、月末〆でやりくりしなよ。」
って真剣にアドバイスされた。
なぜならば、土・日や祝日でお給料日が早く来ても、
「わーい、お買い物に行っちゃおー♪」
・・・ということにはならないから。

合わせてお小遣い制にして、3分割。
- 自分で稼いだお金ですが。。。-
上・中・下旬に決まった額を
お財布に足していくことにした。
余ったものは翌月に繰り越さないで、貯金箱に。

という具合に、ケチケチ過ごして1年間 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は銀行に小銭を貯金しに行ってきた。
数えてみると16757円。 意外に貯まってる!!
なんだか得した気分~。
んでもって、今回入れた口座のキャッシュカードは
例によって暗証番号忘れで止められたまま作っていない。
しばらくはここを【へそくり口座】に任命しとこう。

|

« ジェフ vs サンフレッチェ | トップページ | マイナスイオンってすげぇ
o((*・ω・*))o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5824841

この記事へのトラックバック一覧です: 16757円なり~。:

« ジェフ vs サンフレッチェ | トップページ | マイナスイオンってすげぇ
o((*・ω・*))o »