« 『あかんべえ』 | トップページ | びっくり結婚式の話。 »

2007-02-04

『SEX and the CITY
  Season4』

このドラマの中で、わたしとNさん的には
唯一「普通」に見えるエイダン。
彼が戻ってきた・・・と思ったら出て行った(笑)
田舎過ぎるのはちょっと住めないけど、
特に街中が好きってわけでもなく
アウトドアが嫌なタイプじゃないから
わたしはエイダン派なのだろうか?

そうそう、今回もマノロの靴が出てきた。
「足になじむ一生モノの靴」って評判だし、
一回でいいから履いてみたいなぁ。
でも一足6万円はくだらないのだとか。
試着しかできないな(笑)
映画『マリー・アントワネット』でも
マノロの靴が使われてるんだってさ。

|

« 『あかんべえ』 | トップページ | びっくり結婚式の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5207862

この記事へのトラックバック一覧です: 『SEX and the CITY
  Season4』
:

« 『あかんべえ』 | トップページ | びっくり結婚式の話。 »