« 『SEX and the CITY
  Season5』
| トップページ | 明日はお客様感謝デーでした・・・。 »

2007-02-18

戦利品。

UFOキャッチャーで初めて成功した。

    Mickey         

一回目の挑戦。
いもうとに「なに、それ!」と爆笑された。
だってかすってもいないし。
「あり得ない、今の動き。」とも言っていた。
だって、わたしの小さい頃には
「つかむ」なんてボタンはなかったんだもの。
操作方法がわかってなかっただけ!

二回目の挑戦。
いもうともいなくなり、周りが無人なのを確認。
こっそりやってみる。
あぁ、また意味不明な動きを・・・。
ていうか、認めるけど
UFOキャッチャーは苦手だ。
ホントにめちゃくちゃ下手だ。

そこへ、「ちょっ、今のはなに~?」といもうと。
「もっと取りやすい配置に並べましょう。」とスタッフさん。
・・・っ!! 観られてた (((( ;゚д゚)))
みんなに哀れに思われてる(涙)

三回目の挑戦。
スタッフさんのアドバイスを心に刻んで、
復唱しながら臨んでみた。
そしたら取れた。 ダメだと思ったけど取れた。
いやぁ、今日はいい日だったなぁ。
- スタッフさん、どうもありがとう。-

|

« 『SEX and the CITY
  Season5』
| トップページ | 明日はお客様感謝デーでした・・・。 »

コメント

なかなか面白かったよ
よかったね、初の戦利品がかわいくて
あたしなんか初めてとったのは
取れそうだからやってみよー・・・とれちゃった(゚⊿゚)イラネみたいなもんだからね

投稿: 妹子 | 2007-02-19 03:48

スタッフのこと…?

投稿: BlogPetのJan | 2007-02-19 12:52

面白かったでしょう?
かなり屈辱的だったけど・・・。
ホントにかわいくて良かったよ、
これでかわいくなかったら超凹むし。

投稿: shokos | 2007-02-19 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5398624

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品。:

« 『SEX and the CITY
  Season5』
| トップページ | 明日はお客様感謝デーでした・・・。 »