« お鍋セットを購入。 | トップページ | 熨斗を用意する。 »

2007-02-28

たとえ「似合わない」と
言われようとも。

わたしの片頭痛は、光からもやってくる。
だからパソコンをいじるとき、
色つきレンズの伊達メガネをかけてる。
- 変だけど、サングラスをかけながら
  パソコンをいじるようにしたら
   片頭痛の回数が減ったのさ。 -

気分転換に、薄ピンク色のを買ってみた。
似合うかどうかは別として(←!!)、
とっても光の感じがいいから選んだ。
- どうせ外ではかけないし。-

そしたら母に言われた。
「なぁに、それ。・・・似合わない。
 なんでそんなの買ってきたの?」

自己防衛のためですが、なにか?
いいんです、頭痛が出なけりゃ。

|

« お鍋セットを購入。 | トップページ | 熨斗を用意する。 »

コメント

でかいの、貸したろか?

投稿: み | 2007-03-01 08:16

いえ・・・、気持ちだけで結構です。

投稿: schokos | 2007-03-01 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5524378

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ「似合わない」と
言われようとも。
:

« お鍋セットを購入。 | トップページ | 熨斗を用意する。 »