« この人の文章、好きだ。 | トップページ | たとえ「似合わない」と
言われようとも。 »

2007-02-27

お鍋セットを購入。

T-fal のインジニオラピスコンチェルトセットを
買おうと思ってウロウロしていたら、
同じくT-fal のグリーンラグーンセットが半額になっていた。
なぜ半額・・・? 不具合でも??
お店の人に聞いてみたら、廃盤になるからだそうで。
廃盤なんて構いません、最低限の料理ができれば。
- というより、料理自体ができませんし・・・。-

で、当初の目的のセットよりスープパンが豊富。
我が家のことを思い起こすと、
フライパン大小2種類で用が足りている。
「じゃあ、平べったいお鍋は少なくてもいいか!」っていう
安易な考えで安さに流れた。

でも13点セットで7030円ってお得じゃない?
我ながら良いお買い物だったな ( ̄ー ̄)

|

« この人の文章、好きだ。 | トップページ | たとえ「似合わない」と
言われようとも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5512794

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋セットを購入。:

« この人の文章、好きだ。 | トップページ | たとえ「似合わない」と
言われようとも。 »