« 久しぶりに感じる光は。。。 | トップページ | バニーユのケーキ。 »

2007-01-08

手洗い、うがい。

元気になったと思ったのはつかの間、
めまいと嘔吐を繰り返しヘロヘロになって
会社から戻ってきた。
すると母親もヘロヘロ状態。
いもうとに病院に連れて行ってもらって
わたしは点滴、母はそのまま入院となった。
これが一昨日までのこと。

一日明けて、まだ状態が変らないわたしは
再び病院で量の多い点滴を受けた。
偏頭痛と胃腸炎が重なってのことだったけど、
先生がおっしゃるには、
「胃腸のことに関しては、
 入念な手洗いうがいを。」
とのことだった。
外から帰ってきたときは毎回、
手洗い・うがいに気をつけていたけれど、
そんなもんじゃ足らないってことか・・・。
もっと入念にやらなきゃな。。。

この3日間、いもうとにはすごくお世話になった。
どうもありがとうございました。
- あなたがいなきゃ、のたれ死んでたよ・・・。-

|

« 久しぶりに感じる光は。。。 | トップページ | バニーユのケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4864387

この記事へのトラックバック一覧です: 手洗い、うがい。:

« 久しぶりに感じる光は。。。 | トップページ | バニーユのケーキ。 »