« バニーユのケーキ。 | トップページ | 何かから身を守っている? »

2007-01-11

カラ・モンジョイでごはん。

初めて行くお店に、けんじくんと挑戦。
幕張にあるカラ・モンジョイに!!  

スペイン風のバーだった。Dvc00001_1
今日は車だったから、
ちっとも飲めなくて残念だった。

バーなのでおつまみ系を
もりもり食べてきたわたしたち。
写真の色が悪いけど、
右側のサラミが激ウマだったなぁ。
こんなに美味しいサラミは、
生まれて初めて♪Dvc00002_1
フエ・カセーロという名前の、
カタルーニャ地方のサラミだそう。

新居は電車の便がいいから、
引越しが済んだらまた来よーっと。

|

« バニーユのケーキ。 | トップページ | 何かから身を守っている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4890399

この記事へのトラックバック一覧です: カラ・モンジョイでごはん。:

« バニーユのケーキ。 | トップページ | 何かから身を守っている? »