« tsumori chisato の
 CARRY が届いた!
| トップページ | 『戦場のアリア』 »

2007-01-24

頭痛ダイアリーをもらう。

わたしの悩みの種、花粉症と片頭痛。
特に頭痛に関しては、ほとほと困っている。
病院に連れ込まれる度、「重症ですね。」と言われ
ついにはこうも言われた。
「喘息持ちじゃなくて幸いでしたね。
 これで喘息もあったら、三重苦ですよ。
 わたしはあなたの状態でも生きるのが辛いです。」

どれくらいひどいかというと、
超ド級ウルトラな痛みのときは3日は動けないし
胃液ではなく緑の胆汁が結構な量で放出。
おかげで脱水症状にも陥る・・・。

とまあ、そんな具合なので
今日は思い切ってかかりつけの病院を
近所の神経科に変えてみた。
本当は頭痛外来に行きたかったけど、近くになくて(涙)

そしたら、17日の「ためしてガッテン」でも登場した
頭痛ダイアリーを手渡された。
よし、ちゃんとつけてみるか。
早寝と生活リズムの調整にはこれまで通り
気をつけなくっちゃな。
・・・でも、もうこの時間 (・ε・;)

|

« tsumori chisato の
 CARRY が届いた!
| トップページ | 『戦場のアリア』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/5064740

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛ダイアリーをもらう。:

« tsumori chisato の
 CARRY が届いた!
| トップページ | 『戦場のアリア』 »