« 机に乗らないと
電気が消せない家。
| トップページ | 『ロスト・ラゲッジ
 ~エルサレムのかたすみで~』 »

2007-01-19

頑張って、わたしのiPod。

The_ipod_death_clock
↑これ、わたしのiPodの残された寿命らしい。

Yahoo!のどこかをポチっと押したら、
紹介されていたので・・・やってみた。
毎日の使用時間やら、どんなときに使ってるか、
水に濡らしてないか、落っことしていないかを
選ぶと結果が出てくるよ。

だけど、1時間も使わないし。
それに「自転車に乗ってるとき」がなくて
仕方がないから「バスで」にしてみた。
予想ではアメリカって広いから、
自転車は移動手段に入れてもらえない模様。

それとも「カジュアルスポーツ」になるのかな?
いや、でもスポーツっていうか移動手段だし
やっぱり「バスで」が妥当だな。
そのバスは果たして長距離か・・・、路線か・・・?
そんな細かいことを気にしていたら、
ここのサイトで遊べないなぁ。

ついでに The iPod Death Clock という、
なんとも悲しい名前のところだった。

|

« 机に乗らないと
電気が消せない家。
| トップページ | 『ロスト・ラゲッジ
 ~エルサレムのかたすみで~』 »

コメント

the_ipod_death_clockの検索で来ました。
イヤホンして自転車に乗るのは危ないですよ。
だから選択肢にもなかったのかなと思います。
お気をつけください…

投稿: araki | 2007-11-10 16:28

・・・あぁ! 
そういう考えもありますね。
気づけずにいました(笑)
確かに危ないかも。
気をつけます。

投稿: schokos | 2007-11-11 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4995155

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って、わたしのiPod。:

« 机に乗らないと
電気が消せない家。
| トップページ | 『ロスト・ラゲッジ
 ~エルサレムのかたすみで~』 »