« 新着本を借りてきた。 | トップページ | 「俺は【豆】になる!」 »

2007-01-15

Oh Schreck!!

Tobiasくんに小包を送った。
しかし窓口で、お金が足らない事件が発生。

いつも1800円~2500円以内だったから、
4000円しか持って行かなかった。
そして時の声がした。

「5000円です。」

ごせんえん・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ホントに5000円ですか?
急いで1000円を下ろしてきたよ。

「あ、SAL便の金額でした。
 航空便は5900円です。」

またATMに行くのが恥ずかしかったので・・・、
SAL便にしてもらっちゃった。
なかなか乗せてもらえなかったら、
カステラの賞味期限が切れちゃうよ~。

2kgを越えてしまうと、
スモールパック扱いできないのだそう。
ははぁ、ゼリーの所為だな。
今日は勉強になった。

|

« 新着本を借りてきた。 | トップページ | 「俺は【豆】になる!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4940612

この記事へのトラックバック一覧です: Oh Schreck!!:

« 新着本を借りてきた。 | トップページ | 「俺は【豆】になる!」 »