« 家を買っ(てしまっ)た。 | トップページ | 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。 »

2006-12-23

『SEX and the CITY
  Season3』

ようやく半分まできた。
毎回毎回1.75倍の超早口英語を聞いて、
やっとここまできた感じ(笑)


母親が横にいたときに
ちょっと過激なシーンがあって、
少し恥ずかしくなりつつも・・・
「わたしも大人ですから。」って観た。
毎回繰り広げられる自分には縁のない話が、
なかなか面白く感じる。
「あぁ、またぁ!! ダメじゃんっ!」って思ったりもして...


んー、わたしはアメリカ社会では
恐らく生きていけないなぁ(涙)
住めても適応しないんだろうと。
控えめなシャーロットでさえ、ああなんだから!
- ま、所詮はドラマの中のキャラにすぎないんだろうけど・・・。-
もっと積極的に生きねばな。

|

« 家を買っ(てしまっ)た。 | トップページ | 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4651347

この記事へのトラックバック一覧です: 『SEX and the CITY
  Season3』
:

« 家を買っ(てしまっ)た。 | トップページ | 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。 »