« 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。
| トップページ | クリスマスプレゼント。 »

2006-12-25

ベビーシューズ、できました!

ヨーロッパので何度か見かけた
毛糸のルームシューズが、
超かわいくってわたしも欲しくなった。
旅行から帰ってきて、速攻で本を探したの。


やっと見つけたけど、メインは子ども用。
で…、応用の利かないわたしは
そのままベヒーシューズを作った。
ちょっとずつ一年かけて編んだら、
目のきつさがバラバラ(笑)
やっぱり一気に編んじゃった方がいいかも。


ベビーシューズ、できました!

|

« 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。
| トップページ | クリスマスプレゼント。 »

コメント

とってもかわいいですね!
インテリアにしてもいいけれど、そのうち実際に使用することになるかもしれないですね~。
ところで、もうおうちを買われていたなんて!は、早い!!
うちも来年はがんばります。

投稿: たま | 2006-12-28 09:24

ありがとうございます(笑)
結構しっかりできたので、
子ども用にとっておくつもりです♪
実は・・・たまさんみたいに、
大物を上手に編めるようになることが
密かな野望です。

家、買ってしまったのですよ~。
賃貸の料金を払うよりも、
買ったほうが月々2万円ほど
安く上がると気づいてしまったので・・・。

投稿: schokos | 2006-12-29 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4676615

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ、できました!:

« 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。
| トップページ | クリスマスプレゼント。 »