« 『手紙』 | トップページ | 久しぶりに感じる光は。。。 »

2006-12-30

髪の毛が・・・!!!!

つきたてのお餅をもらうため、
挨拶がてらけんじくん宅にお泊りすることに。

んで、お風呂から出てから
石油ストーブで髪の毛を乾かした。
そしたら突然おならしたっ!?」って聞かれたよ。
してないよ、おならなんてっΣr(‘Д‘n)
だけど確かに臭い・・・なにか臭ってる。

キョロキョロ辺りを見回したら、
畳の上に散り散りの黒いもしゃもしゃが
いっぱい落ちていた・・・。
そこには、大量の髪の毛を燃やした痕跡が。
とっても危険だ、っていうか勿体ない(涙)

おならをするという失態を過去に犯すと、
後々かなり疑られるんだね。
しかも掃除をした後になってから、
「ドライヤー、使うー?」って・・・。
なんだ。 あるんじゃん、ドライヤー。
自分で用意してこなかったのがいけないけどさ。

|

« 『手紙』 | トップページ | 久しぶりに感じる光は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4744049

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛が・・・!!!!:

« 『手紙』 | トップページ | 久しぶりに感じる光は。。。 »