« 『SEX and the CITY
  Season3』
| トップページ | ベビーシューズ、できました! »

2006-12-24

「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。

クリスマスイブの今日、一日中駆けずり回り
ひと段落してドイツ映画『白バラの祈り』を
1.50倍でせかせかと観た。
そして夕飯は、韓国のタッカルビ。
とってもクリスマスっぽくない Σ(゚Д゚)


別に不満はないけれど、気になる点が一つ。
過去に一度だけ食べたタッカルビは
こんな味であっただろうか?


このトッポギを使ったお料理を
韓国人が調理しているお店で食べたいもうとも
「美味しいけど、なんか違う。」と言っていた。
そこで急遽、暮れに韓国料理を
家族全員で食べに行くことに決まった。


父やいもうとがよく行く東京駅のお店。
わたしと母もついにデビューする。
「おいしい、おいしい。」ってよく聞いてたから、
今からとっても楽しみ~♪

|

« 『SEX and the CITY
  Season3』
| トップページ | ベビーシューズ、できました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4664521

この記事へのトラックバック一覧です: 「本当のトッポギを
     食べに行く!」
・・・ことになった。
:

« 『SEX and the CITY
  Season3』
| トップページ | ベビーシューズ、できました! »