« 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー
| トップページ | おやつがたくましいらしい。 »

2006-12-03

バッテリーよ、
お待ち申し上げておりました。

交換対象だった、わたしのVAIOくんのバッテリー。
本日無事に新しいものが届いた。


「物々交換で。」と以前電話で言われたけど、
いまいちピンとこなかったのね。。。
そしたら日通の運転手さんが、
その場で新しいのを取り出して物々交換。
新品が収まっていた箱に、
古いバッテリーを入れて去っていった。


どうもありがとうございましたー♪

|

« 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー
| トップページ | おやつがたくましいらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4414109

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーよ、
お待ち申し上げておりました。
:

« 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー
| トップページ | おやつがたくましいらしい。 »