« やっぱりね(涙) | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season3』 »

2006-12-22

家を買っ(てしまっ)た。

と、言ってみるものの80%は彼が払い、
残りのたった20%をわたしが払う。

「一番最初の予算の設定の中で、
 最良の物件を選ぶこと。」という
不動産屋さんの社長さんの意見をもとに、
団地の一室を「我が家」にすることに決めた。
感覚が麻痺して100万という単位を
思わず安く感じてしまって、
初めの予算をオーバーする人が多いんだって。
わたしたちも、その錯覚に陥りつつあったから
専門家にストップをかけられた(笑)

生活がキュウキュウにならないように、
いくつかの中から厳選してみたつもりだけど
実際暮らしてみないことにはなんとも言えない。
- 今回の買い物が、楽しい未来につながりますようにっ。。。-

来週はいよいよ契約だよ。 ドキドキするなぁ。

|

« やっぱりね(涙) | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season3』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4649205

この記事へのトラックバック一覧です: 家を買っ(てしまっ)た。:

« やっぱりね(涙) | トップページ | 『SEX and the CITY
  Season3』 »