« バッテリーよ、
お待ち申し上げておりました。
| トップページ | クリスマス気分になってきた♪ »

2006-12-04

おやつがたくましいらしい。

亀田製菓株式会社の「沖縄黒あげもち」、
これはかなり絶品だよ♪

2袋買って会社にストックしていたら、
えっちゃんから一言賜った。
「schokosちゃん、最近お菓子がたくましいよね。」
わたしが「うん。」と答えると、
「開けるときバリバリって音がするもん。
 袋も超デカイしさー、家族用みたいだし(笑)」
んー…でも、おいしーんだもーん♪

|

« バッテリーよ、
お待ち申し上げておりました。
| トップページ | クリスマス気分になってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4423284

この記事へのトラックバック一覧です: おやつがたくましいらしい。:

« バッテリーよ、
お待ち申し上げておりました。
| トップページ | クリスマス気分になってきた♪ »