« マスカラの成果。 | トップページ | 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー »

2006-11-30

お腹はかなり丈夫です。

目の前に、去年I野さんにもらった
アメリカ土産のシリアルがひと箱。
賞味期限は・・・6月に過ぎてます。
コレ、、、食べても平気かなぁ。
見たところヤバイ感じはしないんだけど。

でもー、去年のクリスマスにもらった
ドイツのシュトレンは賞味期限前にカビた。
外国のパッキングには少々疑問が・・・。

そもそも期限が過ぎてるんだから、
パッキングは問題ではないか。
ん、やめておこう。 それがいいよね。
半年も前だしね、当然だよね。

|

« マスカラの成果。 | トップページ | 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4375552

この記事へのトラックバック一覧です: お腹はかなり丈夫です。:

« マスカラの成果。 | トップページ | 『ルイ十七世の謎と
 母マリー・アントワネット
 -革命、復讐、DNAの真実-』
/ デボラ・キャドベリー »