« 『顔に降りかかる雨』 / 桐野夏生 | トップページ | 瀕死ですか? »

2006-11-19

『バウンド』

痛怖くて、ハラハラする映画を見た。
何故だかわからないけれど、
S野さんがビデオを貸してくれたから。

始まったときから「もしや・・・?」と思い、
逃避できるように折り紙・折り紙本を手に
観始める始末・・・、小心者だからね ( ;゚Д゚)

画面が全体的に赤いときは、
字幕だけを読めるように画面を隠し、
拷問(?)シーンでは音だけ聞いて折り紙・・・。
-母の話によると、指を切るんだかだったから
 一瞬でも見てたら、折り紙どころじゃないはず。-


だけど面白かった。
- そんな観方だから、信じてもらえないかもだけど。-
話がシンプルなだけ、わかりやすくて。
そして女性のたくましさを感じる。
?観てみる?

|

« 『顔に降りかかる雨』 / 桐野夏生 | トップページ | 瀕死ですか? »

コメント

か・・かわいい!!折り紙折りながら映画(笑)ナイスアイディア!!思わず大爆笑でしたww

投稿: nao | 2006-11-21 01:38

naoさん、こんにちは~。
じゃあ、そういうことにしてみます★

でも本当のことを述べると、折り紙をしながら
「ギョエ~!!」とか「ミ゛ャ~(((( ;゚д゚)))」とか
奇声を発しつつ覗き見なので、
きっと・・・いや、完全に怪しい人です(涙)

投稿: schokos | 2006-11-22 00:54

schokosの、始末する?
だけどきょうschokosの、映画も折り紙するはずだったみたい。
そしてここへ画面へ拷問しないです。
だけどきょうJanは、音に始末♪

投稿: BlogPetのJan | 2006-11-23 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4241760

この記事へのトラックバック一覧です: 『バウンド』:

« 『顔に降りかかる雨』 / 桐野夏生 | トップページ | 瀕死ですか? »