« 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。
| トップページ | Famiポートに苦戦する。 »

2006-11-10

そこが知りたいの。

ただいまカフェでご飯中。
んでもっていろんな話が聞こえてくる。
お向かいのおばさんさんたちは
ペットの話をしていて、どうやら犬派らしい。
今は猫の困った点を挙げている。


わたしは特に猫嫌いじゃないけど、
彼女たちに賛同することが1件。
うちの玄関前の花壇が、おトイレ化していること!
ホントに臭くて困ってる(;-_-;)


「猫の嫌いな臭いがあるのよね。
 あれを置いたら平気になったけど。」
「そうそう、あれね。」
うがぁ〜〜、肝心なところが代名詞(泣)
二人で納得しないでー! わたしも知りたいの!!


そういえば市役所のS野さんが、
「タバコの吸い殻を置くといい。」って
言っていた気がするなぁ…。
でも…どれだけいるんだろう?
うちは誰もタバコを吸わないし、
これは集めるのに一苦労だ。

|

« 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。
| トップページ | Famiポートに苦戦する。 »

コメント

吸殻、出ることは出るんだけどね、たまに

投稿: み様 | 2006-11-11 00:55

たまにチョロっと吸っている程度じゃ、
きっと足らないんだろうね。。。
でもなんなら撒いてみて。

投稿: schokos | 2006-11-11 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4137428

この記事へのトラックバック一覧です: そこが知りたいの。:

« 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。
| トップページ | Famiポートに苦戦する。 »