« 『THE3名様
 渚のダンシングナイト!』
| トップページ | スポーツなのかわからない。 »

2006-11-26

『ユージュアル・サスペクツ』

お食事会も無事に終わり、
ほっとしたところで再びDVDを観た。
だって今日までに返さなくちゃ!!


NさんとS野さんに「これいいよ!」って
かなり薦められて観るに至ったの。
そしたら面白い
もう一度ちゃんと見直したいかも。
てゆーか欲しい。 


悪そうな人たちがいっぱい出てきて、
汚職とか麻薬とか宝石とかそんなのが出てくるから
「まさか痛怖いんじゃ?」って思ってたの。
- だからいもうとに傍にいてもらった・・・。-
だけど気持ち悪いところのない
映像的にキレイなお話だった。

?観てみる?

|

« 『THE3名様
 渚のダンシングナイト!』
| トップページ | スポーツなのかわからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4323252

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユージュアル・サスペクツ』:

» ユージュアル・サスペクツ [1-kakaku.com]
コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、ソゼだと語り、彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら5人のワルを集めて襲撃させたというが…。 ブライアン・シンガー監督の出世作となった傑作犯罪映画。登場人物に善人などは皆無で、ピカレスク要素を漂わせつつもどこか閉塞的な心理サスペンス・ミステリーが繰り広げられていく。一癖も二癖も... [続きを読む]

受信: 2006-12-09 03:43

« 『THE3名様
 渚のダンシングナイト!』
| トップページ | スポーツなのかわからない。 »