« スポーツなのかわからない。 | トップページ | お腹はかなり丈夫です。 »

2006-11-29

マスカラの成果。

わたしの睫毛は、真下に向かって生えている。
そしてかなり短いっ!
その上、瞼は一重だったりする。
ものすごーくアイメイクしがいのない目を所有。

でもめげずに毎日ビューラーで
申し訳程度のカールをつけ、マスカラを塗る…。
人と比べてちっとも上がってないけれど、
実は重大な変化があったりするんだよね。
睫毛をいじると、なんと二重になる!!

マスカラ本来の仕事はしてくれてないけど、
マスカラ様々な今日この頃。

|

« スポーツなのかわからない。 | トップページ | お腹はかなり丈夫です。 »

コメント

schokosたちが、ネットでない

マスカラなどを所有しなかった。


投稿: BlogPetのJan | 2006-11-30 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4362956

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラの成果。:

« スポーツなのかわからない。 | トップページ | お腹はかなり丈夫です。 »