« 手巻き寿司の反省と
今後の対策。
| トップページ | 『飛ぶ教室』 »

2006-11-04

命知らず、ここに在り。

さっき、高速を走っていたら
こんな表示が出ていた。


「走行者有り」


は? 走行者?? 車じゃなくて者?
そこでけんじくんが言った。
「俺、前に自転車の人を見たよ。」


わたしたちは下り線を走っていた。
まもなく左の隅っこの方に
こちらへ向かってくる走行者を目撃!
それも自転車を引いて、のんびり歩いてた!!
「あの人・・・、前の人だよ。 たぶん。」と
けんじくんは呆れ顔。


料金所の人に「あの辺りにいました。」って
伝えてみたら、おじさんもやや呆れ顔。
さっきからパトカーで追ってるけど、
近づくと中央分離帯を越えて
反対車線を逆行して逃げるらしい。
さすが常習者...捕まらない知恵?(苦笑)


でもよくもまぁ、ビュンビュン車の通るところを
自転車を担いでまたいで横断するよね・・・。
【命知らず】ってやつに入るのか?

|

« 手巻き寿司の反省と
今後の対策。
| トップページ | 『飛ぶ教室』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4068310

この記事へのトラックバック一覧です: 命知らず、ここに在り。:

« 手巻き寿司の反省と
今後の対策。
| トップページ | 『飛ぶ教室』 »