« 国名を変えちゃったのか・・・。 | トップページ | 『SEX and the CITY
 Season1』 »

2006-11-17

喜んでもらえた♪

Tobiasくんからメールがきた。
その一番最初にどどーんと
バースデーカードの件が書かれてたの。

Germanyのスペリングを間違えたから
-↑不本意ながら・・・。-
「届いてないんじゃ?」とか、
かつて郵便局員さんから
何度も賜った呪いの言葉を思い出して
-↑「最悪破棄されるかも知れませんねぇ。」とか。-
心配してたけど無事に届いてた。

Aちゃん、どうもありがとうって書いてあったよ。
「とってもキレイだし才能があるね。」って!
それにね、すごく喜んでくれてたの。
- わたしも一緒に嬉しいし♪-
お誕生日大作戦に手を貸してくれて、
本当にどうもありがとう★

|

« 国名を変えちゃったのか・・・。 | トップページ | 『SEX and the CITY
 Season1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4226333

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえた♪:

« 国名を変えちゃったのか・・・。 | トップページ | 『SEX and the CITY
 Season1』 »