« 痔について考える…。 | トップページ | 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。 »

2006-11-07

バッテリーの交換を頼む。

VAIOの【サービス・サポート号外】っていう
メールが先月半ばにきた。
書き出しはこう。(↓)
「パーソナルコンピューターVAIOの
 バッテリーにつきましては、お客様には
 大変ご心配をおかけしておりますことを
 深くお詫び申し上げます。」


「えー、なんにも心配してないよ?
 わたしのはきっと関係ないでしょ。」
そんな感じにぽやや~んとしていたら、バッチリ該当しました。
世間を騒がせた、例のバッテリーの不具合・・・。

ようやく重い腰を上げて、カスタマーリンクへ電話をした。
こういうとき、どう切り出していいものかわからず、
「この前、バッテリーパック交換対象かどうか、調べてみましょう!
 ・・・っていうメールが届いたんですけど・・・対象みたいです。」
普段電話対応のない業務についているため、
しっちゃかめっちゃか ┐(´д`)┌
この年になって電話対応が出来ないって、とっても恥ずかしい。


ちなみに来月の頭には、新しいものが送られてくるそうだ。
VAIOくん、それまで火を噴かないでおくれよ。

|

« 痔について考える…。 | トップページ | 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。 »

コメント

きょう、メールー!

投稿: BlogPetのJan | 2006-11-08 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4098257

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーの交換を頼む。:

« 痔について考える…。 | トップページ | 買い物と
おばちゃんみたいな独り言。 »