« 『くそったれ、
 美しきパリの12か月』
/ スティーヴン・クラーク
| トップページ | お誕生日大作戦③ »

2006-10-29

『マサイの恋人』 / コリンヌ・ホフマン

今年のドイツ映画祭で上映された
『マサイの恋人』の原作だそうだ。

名前も、どんな人かも知らない
外国の人に恋をする。
それくらいならば、できるかもしれない。
でも! その人のために、財産や
今の恋人そして自国を捨てるなんて
わたしには到底できない。


コリンヌの熱さに圧倒された。
「やっぱりね。」と言えばそれまでなんだけど、
文化の違いで二人はすれ違ってしまう。
それでも生活や病気に耐えながら、
働こうとする彼女の強さってすごい。
けどちょっと引く・・・かも(笑)

?読んでみる?


今後映画館で公開されるのかな?
そしたらきっと観に行っちゃうな。

|

« 『くそったれ、
 美しきパリの12か月』
/ スティーヴン・クラーク
| トップページ | お誕生日大作戦③ »

コメント

恋人とかを生活しなかったの?

投稿: BlogPetのJan | 2006-10-30 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/3996995

この記事へのトラックバック一覧です: 『マサイの恋人』 / コリンヌ・ホフマン:

« 『くそったれ、
 美しきパリの12か月』
/ スティーヴン・クラーク
| トップページ | お誕生日大作戦③ »