« 『マサイの恋人』 / コリンヌ・ホフマン | トップページ | じゃ、誰? »

2006-10-31

お誕生日大作戦③

お誕生日は目前だというのに
最初の予想が的中して、ギリギリ発送。
・・・先週は寝込んじゃったからね(涙)


急いでドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」と
- 古いけど、お誕生日だし。 好きな曲だし。-
SMAPの「ありがとう」を8cmのCD-Rに落として・・・。
- 「健全な歌詞じゃないとね!」ってことで。-
今回もダイソーにお世話になったの。
「そんな小さな CD-R が存在するとは!!」ですよ。
Aちゃんにもずいぶんとお世話になりました。
- カード、本当にどうもありがとう♪-


郵便局に行くなり、「ドイツですか・・・?」と聞かれた。
なぜならば。。。
「これ、ジャーマニーじゃないですねぇ。
  ん゛~・・・、E が抜けてますよ。」

あぁ、英単語が綴れなくなってる。 ノ(´д`*)

「たぶん届くと思うけど・・・。
 いやっ、どーかなー・・・??」と
かなり深刻に、しかし曖昧に悩み気味なので、
「書き直します。」って自己申告。
そしたら、大きく GERMANY って書いてくれた。
一瞬、「書初め」を思い出したりー(笑)
かなり恥ずかしいので使い終わった後、
ATM の隣のシュレッダーにかけました・・・。


今日はキレイな切手も買ったから
お友だちにもお手紙を書こうっと。

|

« 『マサイの恋人』 / コリンヌ・ホフマン | トップページ | じゃ、誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/4023509

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日大作戦③:

« 『マサイの恋人』 / コリンヌ・ホフマン | トップページ | じゃ、誰? »