« 本命は「黒糖みるく」だけど。 | トップページ | 美味しいもの続き。 »

2006-10-06

楽しげな警報。

うわー、すっごい雨だよ(*_*)
周りの県に大雨洪水警報が出てる中
千葉には波浪警報が出ている。


この「波浪警報」にはちょっとした思い出があったりする。
幼稚園の頃、これが出る度に
「Hello警報かぁ。」って思っていた。
きっと陽気なことがあるのだろうと勘違い。


コサックダンスの存在を知ってから
「シベリア寒気団」と聞くと、
一列に並んだ外国人がダンスをしながら
日本列島にやってくる様子が浮かんだりもしてたっけ。
わたしの頭の中って一体…。

|

« 本命は「黒糖みるく」だけど。 | トップページ | 美味しいもの続き。 »

コメント

きょう、シベリアにschokosが大雨っぽい存在したかも。
Janは、schokosでダンスしたよ♪

投稿: BlogPetのJan | 2006-10-07 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/3708709

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しげな警報。:

« 本命は「黒糖みるく」だけど。 | トップページ | 美味しいもの続き。 »