« 美味しいもの続き。 | トップページ | たぶん【くのいち】に向いてる。 »

2006-10-09

持ち物整理。

冬服を整理しようと引っ張り出したら、
「まだ着れるけど、きっと着ないんだよね。」とか
「捨てるにはもったいない・・・。」という品が十数点。


OFF HOUSE に問い合わせてみたら、
冬物の買取りが始まっているそうなので
キレイに畳んで持って行ってみた。


そしたら! やっぱりお片づけの時期なのね。
買取り希望の人の列ができてた!
一時間半近く待ったけど、気に入っていたニットを
捨てちゃうのは悲しいからなー。
新しい持ち主さんのところで、
しっかりお役目を果たしておいで (・∀・)/~~

|

« 美味しいもの続き。 | トップページ | たぶん【くのいち】に向いてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/3747242

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物整理。:

« 美味しいもの続き。 | トップページ | たぶん【くのいち】に向いてる。 »